2011-02-12

はじめて風俗いきました

ブログにはちょっと書けないのでここに書きます

一回行ってみたいと思ってたけど、周りの人には恥ずかしくて聞けないので、

行く前にgoogleや2チャンネルをのぞいて

ソープヘルスの違いは挿入が有るか無いかや、東京ではどこに店があるか等の情報を集めた。

風俗特報というサイト(http://www.tokuhou-kantoh.net/)を見ると、ヘルスは40分10000円と安価だったので店に電話した

電話したらすぐに希望する女の人の名前を聞かれ、答えたのだけれど、その人は今日は出勤してないらしく

希望がなかったので出勤されてる方でお願いしたい旨を伝えたら大丈夫と言われたのでそのまま店に向かった。

電話して15分後くらいの17時頃に店に着いた。

店に入ってすぐにカウンターがあり、受付で応対してもらう女の人を決めて、料金を払った。

その後待合室で2,3分待って、個室に案内された。

個室は3畳くらいで今日寒いたいな話からはじまり、シャワーでチンコを洗ってもらった。

うがい薬を渡されて、ん?と思ったけど、言われるがままに口をすすいだ。

体を拭いた後はベッドに仰向けになると、最初キスからはじまった。

(うがい薬はこのためだったのね。)

次にフェラをしてもらい、シックスナインと続いた。

正直、自分はどこを舐めたらいいかからいか適当に舐めてた。。

その後、素股をやってもらった。

チンコの皮を剥いた状態で勃起すると痛く、素股をしてもらっても痛さ半分・気持ちよさ半分で射精できなかった。

チンコ赤いけど大丈夫?と聞かれ、痛いですねと答えると、彼女は手コキに切り替えた。

なんとか射精まで出来た。

最後にシャワーで体を洗って、着替えて、挨拶をして終了した

店が混む時間帯が何時からか知らないが、自分以外の客とは会わなかった。

どんな人がいるのか気になったけど、会ったら会ったらで恥ずかしかったと思う。

はじめて女の人と体を重ねて、柔らかいなと思った。。

おっぱいも揉めて、気持ちよかったです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん