2011-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20110208110902

何度言えば分かる。移民じゃねえよ難民だよ。

日本国民として他の国の人を受け入れるんじゃなくて、日本国経済システムの中に海外の人を招き入れるの。

モデルケースはユダヤ人(特定の国はない)と華僑台湾シンガポール)やよ。

結果的に沖縄経済的に独立して日本自治州を越えた国として成立しちゃえばそれはそれでいい。

ほら「沖縄独立」って言い出した

祖国分裂を夢想するこいつのどこがネトウヨなんだか言ってみろよw

デフォルトでの沖縄経済状態は何をしたってプラスにならんから

今ある日本土地をどうにかしておぜぜ稼がなくちゃいかんの。

それをどうするかを考えねばならんわけよチミら若者は。

日本土地じゃなくしてどうすんだ馬鹿が。

採算もサッパリ不明な脳軟化症たわごと

いい年して「やよ」とか「ちみ」とか言ってる痛さも

思考力の皆無さも

染み付いたデフォルトサヨ回路も

お前は「こうはなりたくない大人」ど真ん中だから安心しろ。

俺が将来こんな無様な中年になってたら自分を恥じて自決するよ。

馬鹿中高年は国なんか語らないでいか自分を食わせることだけ専念しとけ。

国や若者を心配する仕草がしたいなら、

お前に出来る最良のことは自分が食う社会保障の量を減らすのみだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん