2011-02-06

6日間家を留守にした7日目の惨状メモ

6日間出稼ぎにいってて日付が変わる前に帰ってきたら、次の日も仕事の予定が入ってて

色々出稼ぎ先で休憩時間に探して郵送したオークションアイテムが届いてて、PCの異音をエアーダスターで修理して

朝ご飯食べたらもう行かなくちゃいけないから脱ぎ捨てた服と食器そのままで作業着に着替えて仕事

行って帰ってきたら出稼ぎ先から郵送した出稼ぎ中に着てた服と更なるオークションアイテムが届いてて

出稼ぎの書類提出書かなくちゃいけなくて、家族の夕飯の支度も要って、オークションリクエストされてる出品と連絡しなくちゃ

いけなくて、明日明日仕事ジョブカードを作りにハロワ両方いかなきゃならなくて。部屋の散らかりようが酷い。

次の仕事の締め切りは9日

優先順位をつけるか

1.食器片付け

2.夕食

3.リクエスト出品と連絡

4.風呂

5.洗濯明日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん