2011-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20110202162355

女子向けの指南書(夏目ナナが表紙の黒い単行本

いざイチャイチャするときは、「大胆に!(って書いてあった!)」

そういうのって必ず同じようなことが書いてあるんだよね。

でもそれって何を目的したアドバイスかって言うと

自分が気持ちよくなるための」アドバイス

自分解放して大胆になった方がキモチイイよ、みたい意味


でもわかってない人や初心者がその本読むとき

「相手に喜ばれるための」アドバイスだと思って読んじゃう。

その結果、相手のニーズとも予想とも全然違う「えらい大胆な処女」みたいなのが現れる。


本のアドバイスは気心が知れたカップルが取り入れていくぐらいでちょうどいいものであって

初めてのときに本にしたがって凄い行動とる人は相手から見て怖いでしょ。

記事への反応 -
  • ちょっと前に好きな人とそういう流れになって、でもやり方とか何も分からなかったしコンドーさんも無かったので拒否。 その後、次に会う時(約1ヶ月後)までに女子向けの指南書(...

    • 女子向けの指南書(夏目ナナが表紙の黒い単行本) いざイチャイチャするときは、「大胆に!(って書いてあった!)」 そういうのって必ず同じようなことが書いてあるんだよね。...

      • 確かに「自分を・・・解き放つ!」じゃないけど、そういう内容もあったような・・・。 しかし、こうやるともっと仲良くなれるよ!みたいな流れが大半だったのに・・・。 あっさり振...

    • そりゃあんた ホットケーキ食うつもりで来た客に特大もんじゃ出すようなもんだよ

    • 性サービスと恋愛における性はまったく別ものだよw 好きな人相手にどう振舞えばうけるかなら処女にきいたほうが参考になるぞ。 売春するならその本でおk。

    • 別に引かない。別の要素でフラれたのでは?

    • http://news.livedoor.com/article/detail/3305887/ これ? 「この本の流れでセックスができる男性は、相当大人だと思います。つまりセックスをすることにそれなりの余裕のある人ということですね...

    • どうも元増田です。 処女だったんだけど振る舞い方が全然分かんなかったのは私が普通じゃないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん