2011-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20110202132754

ふと思い出したけど、俺、谷川史子キャラには相当萌えるんだけど

前に増田でその話をしたキモオタ(キモいかどうかは知らんけど)の人に全然理解されなかったんだよね。

それは萌えはない、みたいな。

谷川史子キャラって(そんなに多数読んだわけじゃないけど)結構精神年齢高いと思うんだけど、

その辺がキモオタ的な意味での萌えとそうじゃないものとの間を分けてるのかな。

記事への反応 -
  • さすがにそこまで酷くは無いと思うけどな…。 「馬鹿で可愛い」という価値観は精神年齢低い萌え方ではあるけど。 まー頭カラッポにしたいってことなんだろうなあ。精神年齢高い萌え...

    • リーフかキーのなんとかいうヒット作が(作品名が似てて思い出せん) 高校舞台なんだけど ・ガチな脳のアレで幼児レベルの言動をする子 ・めくら ・刀振り回すぐらいの妄想メンヘル ...

      • ふと思い出したけど、俺、谷川史子のキャラには相当萌えるんだけど 前に増田でその話をしたらキモオタ(キモいかどうかは知らんけど)の人に全然理解されなかったんだよね。 それは萌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん