2011-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20110130022532

そういうことな普通手術してから脱がないか

男の性欲なんて凄いナイーブだから

あんまり対処間違うとその件であんたに対してインポになる可能性ぐらい普通にあるよ

記事への反応 -
  • いわゆる適齢期ド真ん中な年頃の女だが、十数年に渡ってイボ痔とともに生きてきた。 彼氏は医者。私たちはまだ数えるほどしかセックスはしておらず、まことに初々しい限りである。 ...

    • そういうことなら普通手術してから脱がないか? 男の性欲なんて凄いナイーブだから、 あんまり対処間違うとその件であんたに対してインポになる可能性ぐらい普通にあるよ

    • そこまで気を許してくれたとプラス方向に考えるということでw どうでもいい相手なら医者行けなんて言わないしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん