2011-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20110129141146

から結果出してから言えって

買えてない癖にいうなよ。

100円ライターだって北海道最北端富士山の頂上だと1000円の価値になったりするだろ?

エベレストの上だと10000円とかかもな。

お前は100円で買う事が出来る環境にないし、実力もないって事にいい加減気づけ。

ほんとその身の程知らずの認識はどっから来るんだろう。

  • 「結果を出してからものをいうべき」というのは、ずいぶんと日本的な発想だなぁと思う。 いや、外国のことなんてほとんど知らないけどさw

  • その実力がない人間を結婚させるのがお見合い制度なわけだ。 野生の豚を取ってくる能力のない人間に肉を与えるようにね。 お前は自分の食べる肉を自分で作っているのか?

    • んでお前には見合いをやってくれる血縁者や親族とかはいるの? 日本がとかじゃなくお前の事でね。 いないんだからそんな事言っても仕方ないじゃん。 できない事を持ち出すことにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん