2011-01-19

分相応の女が来るから安心しろ

オタク男子」と付き合ってよかったこと8パターン | スゴレン www.sugoren.com

生活・人生 192 users

napsucks オタク男子は「使える」ってことですねわかります。ところで三高そろっていろいろと友達に自慢できるなぷさく君とステディな関係はいかがでしょうか、そこのお嬢様 2011/01/19

Togetter - 「ニートホームレスの実態の深刻さ」 togetter.com

社会 71 users

napsucks わざわざ社会に戻ってこなくて結構。自決権を与えて目の前に輪にしたロープでも吊るしておくといいよ。社会的保護も不要 2011/01/19

日常ストレスブクマに吐き出して、リアルでは差別発言などないかのようにふるまっても、バレバレだからな。女の嗅覚は思ったより鋭いぞ。

お前の周りに群がるのはお前と思想信条が近い人間だよ結局。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん