2011-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20110109231625

なんだこれ。

自分能力の無さを、適正やら何やらの言葉ごまかしてるだけじゃねぇか。

胸糞悪い文章だな。

能力がなかったのを「適性がなかった」と言ってんだろw

日本語をもう少し常識的に使ってくれ低学歴

元増田は広義にSE能力がなかったと言っているんだ

もうすこし常識的に読解をしてくれ低学歴

お前には元増田が「ボクはSE能力あったんだけどね、適性がネ」とか言ってるように読めんのか?

愉快な国語力でトラバしてんじゃねえよ胸糞悪い


肉体労働現場で、どれだけの人間自分でえらんでそれをやってると思うんだよ。

多くの人間は、それしか出来ないから仕方なしにそれで食ってる。

元増田SE辞めたけどSEより上手く教師が出来たんだろ

お前本当にちゃんと読めてんのか低学歴

そいつらは、他の仕事ができないから、噛り付いて力技で仕事こなしてるよ。

そういう仕事は後の奴が大変だから勘弁してほしいが、腐るほど居る。

から元増田は教師が出来たんだよ

お前何行目まで読んだんだ?

最後まで読んでそれなら文盲って奴だからなんか治療を受けた方がいい


元増田の文章見て「自分探し」的な夢見るのも構わないが、自分に才能がない事実に気付くのは早いほうがいいぞ。

うん、だから元増田は才能がないと気付いてSEやめたんだよね…

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん