2011-01-08

すっごいねたましい

http://togetter.com/li/70040

すごく考えさせられるし、自分にも思い当たる節があったり興味深い話、なのだが

なのだが

さっきから嫉妬の感情が止まらない。

なんでかよく考えてみたら陽気婢の嫁さんのキャラクター陽気婢マンガヒロインたいなので。

芯が強くて思慮深くて常々色々考えていて人生経験豊富でそれでいてすれていなくて明るく振る舞うことも知っていてたまにぶわーと吐きだしてはいやあ私ってめんどくさいでしょとか笑いかけてきそうでその微笑みで色々許されちゃうことも知っていながらごめんねずるくてとか言いそうなそういう。

自分の書いたマンガヒロインたいな相手と出会ったのか書いたマンガヒロインが元々実生活のヒロインから派生したものなのかわからんけどどちらにしても羨ましすぎる。いい女過ぎる。

ちくしょー!なんだかとてもちくしょー!うわああああ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん