2011-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20110105142630

どうも、元増田です

CB400SFが欲しいって思ったのは、乗っけて貰ったのがCB1300SFだったからなんだ。

かっちょええええ!って思ったけども大型は運転できる自信もないし、そのちっちゃい版くらいのつもりで書いた。

安全装備は重要だよね。メットだけでいいってコメントもあるけど、それだけだとやっぱり怖くて乗れないや。

近くにツーリングスポットな山があるけど、事故って死んだバイカーさんが結構居るらしくって、他人事とは思えないんだ。

とりあえず、いいメットと脊椎パッドは買っとくwww

調べてたら、ネイキッド系は結構値が張るのね・・・。最初は妥協してストリート系の安いのになるのかな(´;ω;`)

四輪にはこだわり無いんだろ!ってコメントもあるね。

ごめんねタケシ。カーチャンはホンダ党なの、ビートに乗ってるの。それなりにこだわりはあるのよ?

二輪はド素人から、CB400SFが高額商品だって知らなかったの、ごめんね。

でも、キツいコメントのお陰で自分の中で誤解を解くことが出来たかも。

乗り出しは運命の出会いで25万だったけど、現在までに四輪に掛かった金額は結局、総額で80万超えるしね。

じわじわ茹でガエルになるか、熱湯にドボンか、の違いみたいな?上手く表現できないけど。

免許取ったらのんびりといいタマを探すことにするよ。乗り方忘れる前には買いたいけど。

みんなコメントありがとう。

記事への反応 -
  • ちょっと前に、友達のバイクに2ケツさせて貰って、楽しかったから免許を取ろうと考えた。 「若者のバイク離れ」とか言われて久しいけど、敢えてその流れに逆らってみようと考えた...

    • どうも、元増田です。 CB400SFが欲しいって思ったのは、乗っけて貰ったのがCB1300SFだったからなんだ。 かっちょええええ!って思ったけども大型は運転できる自信もないし、そのちっちゃ...

      • うわあ、他人ごとと思えないw こっちはカプチーノからスズキのマイナーなネイキッドに乗り換えた身だよ! とりあえずライダー3年目の俺が口を出す。 メットは高いモデルで決定...

        • コメント気付くの遅れてすまへん。 カプから乗り換え!確かに他人事とは思えない! 私は完全乗り換えする勇気もないので2台持ちになるよー。 お金いっぱい飛んでいくけど、もう諦...

    • 特別な思い入れがないなら、もっと安いバイクにしたほうがいい気がするなw それと安全装備にお金を使おうという気持ちはエライ。おれ追突されて背骨3箇所折れたよ。 脊椎パッドが...

    • 金かけすぎだろw メットだけでいいよ。そんなの グローブも適当でいい。

    • っつーか車はこだわりないみたいだからクソ安いの選んでるんだろ? 単車はこだわって新しいやつ選んで好きなやつ選んで高いの選んでおきながら クソ高い!はないだろ、ほんと女っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん