2011-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20110105203841

購入厨ゲームCD自分お金を出して購入する人のこと。winnyshare違法ダウンロードして手に入れる人が馬鹿にしてつけた。

自衛厨ー自分の手で自分を守る防犯する人のこと。防犯しない人が馬鹿にしてつけた。

労働厨ー働く人のこと。働かない人(平たく言ってしまえばニート)が馬鹿にしてつけた。

記事への反応 -
  • >「厨」に「他人に危害を加える人」と言う意味が含まれている 購入厨・自衛厨・労働厨は何も危害を与えてないだろ。

    • 購入厨ーゲームやCDを自分のお金を出して購入する人のこと。winnyやshareで違法ダウンロードして手に入れる人が馬鹿にしてつけた。 自衛厨ー自分の手で自分を守る防犯する人のこと。防...

    • 購入厨しか知らないけど、それ元々「違法DL界隈で購入しろとしつこく説教しに来る奴」の事でしょ。 違法DLやってる奴からしたら「危害を加えられている」わな(自業自得だけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん