2011-01-04

先日参加した友人の結婚式

3組余興をやって、2組がダンスだった。

替え歌をするわけでもなく、何か奇抜なことをすることもなく

ただ単にAKB48氣志團の曲を流して踊るだけ。

今まで何度か結婚式に参列したことはあるけど、

ダンスだけの余興を見たのははじめてだった。

ただのアーティスト(?)のフリを真似してるだけ。しかも下手。

あれは何がおもしろいんだろう。

  • 世間一般の人というのはビックリするくらいベタでひねりがないからな。 youtubeにはなぜか有名人でもない普通の人の結婚式のビデオとかけっこうあるんだけど、出し物とかそんなんばっ...

  • http://www.youtube.com/watch?v=riUjpzB7INE&feature=related ただ踊るだけで↑彼ほどの表現力を持ってしまう人は何千万人に1人とかだからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん