2011-01-01

http://anond.hatelabo.jp/20110101223948

わーい、反応ありがとー

死ななきゃならない程に追い詰められるなら、その方が良いんだよ

生半可な動機だから生きてしまうんだから

からそれまでは「何が面白いのか分からない事」で笑って生きていくしか出来ないんだよ

そんな生き方しか出来ない自分にまた笑えてきた

何もかも食い潰して、最後は陸でも無い死に方だろうね

ああ、愉快愉快

  • 俺思うんだよなー多分死ななきゃならない程に追い詰められてからがすげえながいんだろうなって。

  • 死ななきゃならないほどに追い詰められるなんて、致命的な額の借金したくらいの時しかないよ。 大抵はだんだん回りに人がいなくなっていって、自分の話を聞いてくれる人が誰もいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん