2010-12-27

トレパクされた

自分が撮った写真トレスしてものすごい狭い範囲の出版物(同人誌はない)に載せた。

それが某所でまるっとトレスされてる。

まさかと思って重ねると完全に一致

写真がある以上こっちが初出なのは証明できるけど身元バレ怖い。

というかやらかしたのが身内だったらどうしよう。

あー本当どうしようこれ。

あんなちっさな出版物でこんなことが起こるなんて思わなかった。

見なかったことにしたい、でも写真自体に思い入れがあるしヘタクソなりに気合い入れてトレスしたので悔しい

元々の画力はどう見ても向こうの方が上なのになんでこんなことするんだろ。

 

ああああああああいっそ知らなきゃよかった

トレス写真は今無き私の実家なんだよおおおおおおおお畜生おおおおおおお

  • ばらして大事にした方が絶対おもしろい! ていうか是非ばらしてくれ! web魚拓とかしっかりとって事前に相手が売ってくる手を読んで八方ふさがりにして、 それからばらしてことを大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん