2010-12-24

婚活パーティに良く行ってる

同僚と良く婚活パーティに行ってる。

別に結婚相手を探すつもりとかは全く無い。

売れ残ったクソビッチを眺めながらメシウマするためだ。

学生時代から女の自己中さが大嫌いで最近仕事でも自己中女に会うことが多いかストレス解消になってる。

基本は無料で、主催から頼まれて参加することも多い(車代が5万位もらえる)

ビックリしたのはネットとか、TVで話題になるキチガイ女ってネタじゃなしに本当にいることだ。

というか、かなりの頻度で遭遇する。

パーティに来る人の10人に一人くらいはそんな感じ。

30代中盤~の女は結構ひどくて家事出来ない人が大半なのに態度と自意識だけは強い(そのくせ主婦希望)

(料理が上手かどうかはみりんの使い方聞けばすぐわかる。)

そして、来てる男がまた酷い。

ドレスコードスーツが禁止されてるパーティだと、お母さんに買ってもらったのか?って服を着てる奴が結構いる。

それでも職業医者とかだからそれなりに人は群がる。

主催者が昔で言う三高ってだけで顔とか普通の俺に金払ってまで参加してもらおうとするのも良くわかる。

マザコン医者にさっきまでべったりだったのに、こっちも同業だと知るとすぐにこちらに付きまとってくる。

そんで、脈無しだとわかるとすぐにマザコンにすり寄る。

お前ただ医者結婚したいだけじゃん。

地位とか年収かにこだわらず温かい家庭が築きたい人たちは婚活パーティかに行くべきではない。

婚活パーティかに行っても良い結婚は出来ないと思う。

ここに来てる人達ネットオフ会を転々としてる自己中女みたいなもん。

自分のことしか考えてないし性的弱者を食い物にしてのし上がろうという魂胆が見え見え。

そもそも友人とか、同僚とか相互監視作用が働かない結婚はところで裏切りが発生しやすいから破たんしやすいんだわ。

その辺良く注意したほうがよい。

よさげな人が居ても基本は俺みたいサクラだよ。

  • サクラ一人に5万も払ってたら儲けが吹っ飛ぶ訳だが。 出会いパーティが営利企業主催の商業イベント(儲からないと開催する意味がない)だという事忘れてるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん