2010-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20101224020420

社員が二桁とかのチンケな会社社員ってこういう誇大妄想抱きがち

そもそもチンケな会社で働いてる時点で自分が大したことないってことに気付かないのが痛い

記事への反応 -
  • 今日のミーティングで1ヶ月後に退職することを発表する予定だ。 どんな反応が返ってくるんだろうか。 俺は会社のNo.2。参加者の一人であるNo.4も退職予定があるらしい。 俺ら二人が...

    • No.2が辞めるくらいで壊滅する会社にしちゃったNo.2なんか、絶対雇いたくないし、そいつが起業した会社なんて、絶対付き合いたくない。

      • 社員が二桁とかのチンケな会社の社員ってこういう誇大妄想抱きがち そもそもチンケな会社で働いてる時点で自分が大したことないってことに気付かないのが痛い

      • 同感だな。 うちの会社にも一人、成功体験に囚われた自称エキスパート様が居るが、 あぁ言う奴は自分一人では他社との交渉も出来ないくせに、自分が支えてるつもりで居やがる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん