2010-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20101221181144

一作目

ともだち「エロゲおもしろい」

ぼく「エロゲってどういうの」

ともだち「えっやったことないの」

ぼく「うん」

ともだち「じゃあかしてあげるよ、これ。俺抜きゲしかもってないから」

ぼく「わぁい」

ぼく は アトリエかぐやの さくひん をゲットした!(昨年発売)

ぼく「どれどれ」

ぼく「うわぁ、「ちんぽ汁止まらない」とか言ってるよこの子」

ぼく「ひいぃ、「ザーメンぶっかけて」とか言ってるよこの子」

ぼく「これでオナニーしてる人いるんだ・・・」

二作目

ぼく「おもしろかったよ(棒」

ともだち「おお、そうか。これとかどうよ。新規開拓してみたくてさ」

ぼく「わぁい」

ぼく は オーガスト の 作品を ゲットした! (昨年発売)

ぼく「どれどれ」

ぼく「(全編通して)うわぁ、こんな子いるわけないじゃん」

ぼく「ありがとう、もういいや」

ともだち「ん、そうか?また欲しかったら言ってくれよ」

  • 納得だ。しかしそれはどちらかと言うと、友達が悪いんじゃないかと俺は思う。 漠然と、恋愛小説が読みたいと言ったら、恋空を貸してもらった、みたいなもんだ。 最初にそんなもんに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん