2010-12-12

Don't touch me!

触れちゃだめなんだからぁ~~~~~~~~~~

ビリーブ、自分!!!!!!!!

最新の君が見れるよ!!!!!!!!!

大好き自分

大好き他人!

どうでもいいけどコッペパンをよこせよ!

ヨコセヨデパート!ノリに乗れる曲こそ本物。

大好きチョコレート。なんてことないこの世界いいえ、ケフィアです。

舐めまくり人生を呪う。さぁ、飛び出そう世界は中心へと広がっている。

神よ、人生を与えてくれてありがとう。

ぷっちょわいずにーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今こそ全てを解き放つ時。

マダンテ!!!!!!!!!!!

我慢もドを越すと大変になってくるのですね!!

全部、全部ぶちかませ!!!!!!!!!!!!

戦力は今、ここに集中している!!!!!!!!!

圧力かけて、ぶち飛ばせ!!最高潮の思い出にしてやれ!

びっくりするほどユートピア!君に伝えたいI want you.

ノーライフ。どんとフォゲットミー

じゃじゃん。じゃんじゃん。

俺の思い通りにならないこのせかいが大好きだ!!!!!!!!!

俺は世界を愛してる!俺は言葉を愛してる!school daysかよ!誠死ね

サック!デイ・アフター・トゥモロー

Google日本語変換を愛してやまない今日この頃

ジャンプアップで次の時代へ。ホップステップアンドジャンプ

(・ω・)ノ ギャース

ここからまるマワールド!マイフィールド

助けてジャカフスタマン!

助けにきたぜ!!!!!!!!今すぐそちらへいく!!!!!!

すると世界は回りだし、ぐるんぐるんと回りだし、世界三角形になってしまいました

かつて地球は四角で今じゃ地球は丸くて次は三角にでもなるのかな

そろそろ自重した方がいいと思う・・

俺の自重信号だって投稿しすぎると規制されるんだもんtwitter

困ったものです。(・_・。))マイッタナァー

とりあえず今日も僕は活動を続けている。

廃墟になるまで続くぜ。捨てられた民家だぜ。

ろくでなしの毛ボーボーになるまで続けるぜ。

ボーボボだぜ。ぜっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それにしてもアレだなぁ。感じる所、100もあれば十分ってなところですねぇ。

びびっとき!!!!!!!!

どうせ誰も読みやしない文章。適当でいいじゃないか

適当な感じが好きだぜ。俺はね。

この感じが好きなんだ。これだ。この感覚なんだ。

幸せだ。グッドな感情だ。アリスターが優勝したっていうのもあるけど。

さて、動画でも見てくるかな

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101212145247 題:Don't touch me! http://anond.hatelabo.jp/20101212132221 題:狂気(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101212130205 題:進化した猿 http://anond...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101212194547 題:これぞ完璧と言える物(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101212173716 題:結局いらないもの http://anond.hatelabo.jp/20101212164629 ...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101213170721 題:俺は生きている(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101213161103 題:瞳を閉じれば聞こえてくるだろう http://anond.hatelabo.jp/2010121...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん