2010-12-11

私は子供が嫌いで

子供は幼稚で礼儀知らずで気分屋d…って、デスラー総統の中の人の真似じゃなくってですね。

僕自身が子供は嫌いって話なんだけど、何故か?と聞かれると、どう答えて良いのかわからない。

しいから?所構わずバタバタと駆け回っているのが鬱陶しいから?弱っちいクセに残酷で卑怯だから?

あってるかも知れないし、あってないかも知れない。

身内の子供じゃないから可愛くないのは当たり前と言われれば、そうかとも思うのだけど…。

かに、妹夫婦のところの姪っ子は可愛い。やましい気持ちなど一切無しで。

僕はペドフィリアじゃない。おそらくロリコンでもないと思う。

では、僕には男兄弟はいないが、兄もしくは弟の子供だったら姪っ子のように可愛がれるのだろうか?

軽く想像してみたんだけど、答えは可愛がれないかも知れないと思った。

しかしたら、男は自分以外の男の中出しSEXの産物である子供は可愛くないのではないだろうか?

保護欲もわかないだろうし、気に入らないという思いもあるのではないのだろうか?

男が(内縁の)妻の連れ子を虐待(殺害)した事件が、今年何回起こったか

きっと、この辺にもそういう理由が含まれているのではないか?

そして、話が変わって援助交際中高生を買うのは、殆どがただのロリコン。もしくはロリもいけるクチの人。

では、自分の娘のような年齢の子を好き好んで買うのは?

やっぱりロリコン。でも、ロリコン一言で片付けるのは簡単。

もし、その男自分と歳の変わらない男の子(娘)を汚す事に喜びを感じるというのがあったら?

自分が欲し得られなかった物を、他人が持っていて、それを汚したり壊したりする事が快感憂さ晴らしをしていたら?

なんて事を考えてみた。

『では、僕には男兄弟はいないが』以降は、全部僕の想像

長々想像で書いたけど、僕が子供が嫌いな理由は、やっぱり自分でもよくわからない。

「嫌いなモンは嫌いなんだよ!それのドコが悪い!?」って、開き直るしかないんですかね。

  • 姪っ子は「自分以外の男の中出しSEXの産物である子供」ではないんだろうか。 この論理を使うなら、まだ「自分以外ではあるが身内の男の中出しSEXの産物である子供」である兄弟の子供...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん