2010-12-07

風俗

昨夜生まれて初めて風俗店行ってきた。

海外から来た友人を家に泊めていてお礼にどうしても風俗をおごりたいといって聞かず、一万円を半ば無理矢理握らされる感じでお店に押し込まれた。

押し込まれたお店は「巨乳」と言う単語が入った店でおっぱい星人の俺は誘惑に負けた・・・。しかし、入ったお店はデブ専の店だった・・・。

デブもタダマンならするけど人の金でも金払ってまでしたくないし、幸い友人は俺が観念したとみて先に飲み屋に行って待ってると先に行った。

いったんデブ専のその店は出て、その後2件目に入った店に私は決めた。

店では学部時代のバイトで鍛えたトークを発揮してボーイからいろいろ聞いて、会員価格にしてもらい40分12000円になった。(ちょっと高い?)

そして「間違いなく今なら今日一番の子」が入ってると言う言葉を信じた。

その結果は最高だった。

出てきたのは顔は美人て訳でもなく可愛いって訳でもなく、どっちかと言うとちょいブサって感じの普通の顔。

階段の上にしゃがんでこっちに手を降っている。風俗を楽しむぞっと意気込んでいた俺は勿体無いかスカートの中を覗いた。

でも俺はパンツには興味はないのであまり意味はなかった。

手を取ってもらい階段を上り、挨拶をして、部屋へと導かれた。

部屋は3畳ほどと狭くて軽く驚いた。

嬢は見た目はさっき言ったとおりだけど、ゆったりとした喋りで初対面なのにリラックスして話せた。

そして、ここに来た経緯と初めてなことも伝えて、トラウマにもハマりもしない程度にお願いしますと言った。

それで冗談を交えながらトークをして嬢がまだしないの?って言う感じで手を太ももに誘導してくれて、恋人同士のようにキスから入った。

そろそろめんどくさくなってきたのでまとめると

パイズリ・乳首なめ・69・スマタ・フェラと短時間で色々してくれて俺がそこまでで行く気配がなかったので手コキでフィニッシュ

でもかなり満足だった。

さっき店のウェブサイト調べたらナンバー1ではないけど指名料がその店で唯一3000円かかる嬢だった。

ブログも頻繁に更新しててプロ意識すげーんだなって思った。俺は彼女に完全にハマったわ。学生で金なくて助かった。

来年4月から社会人だけどまだそのころいるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん