2010-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20101207010945

なるほど。じゃあ日本にはそういう寄付する人がいないんだね。

脱官僚とか言ってた人たちは、こういうところでお金使えばいいのに。

・・・

って思ったけど、気づいた。信用できないんだな。

俺が金と思想を持っていたとする。

あまつさえ政治経済学部の連中の実力を認めていたとする。

でも多分、ドロップアウトしたり、シンクタンク立ち上げた連中を信用しない。

根拠も無いのに、不信感が有る。

 

俺に金が無くても同じかもしれない。

署名も一緒、デモも一緒。

自民党政権民主党政権と同じかそれ以上に、

旗振り役が信用できない。思想を預けられない。

こんな人多いんじゃないかな。

無関心の次の壁が不信感。胡散臭いんだよ。

だからTVタレントなんかに票が集まる。

あれら以下の胡散臭さなんだよ、日本の政治専門家って。

記事への反応 -
  • いや政治にかかわるパスはいくらでもあるだろ 団体つくって圧力かけて資金寄付して署名してデモして それすら役人に用意してもらおうなんてどこまで依存体質なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん