2010-12-04

ボーっとしてはいられない

勇気を心に、希望の灯をともせ。

世界を敵に回せ。

今。その情熱の炎がともる時。

なんでもいいけど自己満足

出てくる言葉を試行錯誤。

だってそれだって面白いじゃん。

これだって面白いじゃん。

面白いことって続けていくべきじゃん。

ナイスロックなエブリデイ。

なんでもいいから僕は投稿するよ。

なんでもいいんだよ。ほんとなんでも。

困ったことに、感染してしまったんだよ。

末期がん患者になったら笑う。大声で。

ああ、そんな俺には天罰が下るのでしょうか。

嘘ばっかりいってたのが本当になってしまうのでしょうか。

本当に怖いのは、嘘が嘘じゃなくなってしまう時さ。

ふっふっふ・・

笑っている。心のどこかではいつも笑っているよ。

ふっふっふ・・

ほら瞳を閉じれば笑い声が聞こえてくるでしょう。ヴォルデモート。

だってヴぁ!

なんとなく意味もなく感じる今日この頃

元気出していきましょう。

何度でも、何度でも俺はつぶやくぞ。

何度でも何度でも何度っでも

やってやんぞ。俺はしっかりしているんだぞ。

どこまでも進む足。くだらないと想えるのはま節約術。

いみふな世界がまた大きなパワーとなり、俺を伝う。

今こそ真のパワーを発揮する時。

そう思うだろう?君だって、そう思うだろう?

思うより早く打てるか?

俺は試されているんだぜ。

喋っていたいくらいだぜ。

なんでもかんでも、喋ることに意味があるのであれば。

そこらへんのおまじないとは桁外れなことをやってしまうんだぜ。

びっくりするほどユートピア!天国とはここのことだ!

最高にハッピー面白いほど楽しい。なんで。なんでなの。

なんでこんなに最高な気分なの。

教えて。誰か教えてよ!!

麻薬なんてやってないのに脳みそハッピーセット状態だよ。

どうしてこんなに幸せなの。何もかもが手に入ったみたいだ。

僕は満たされている。そんなことをわざわざ呟くためにここへ?

どうでもいいんだよ。ハリーポッター。黙れマルフォイ。

笑えてくるよね。なんか知らないけど笑えてくる。

楽しいなぁ。本当に楽しいなぁ。幸せだなぁ。

何度でもつぶやくぞ。俺は何度でもつぶやいてやる。

それが俺の託された使命なのだから。

俺はつぶやくために生まれてきた存在なんだ。

何も否定はさせやしねぇ。何もできやしねぇ。

これが俺。俺という名前人間

さらにぶっ飛んだ世界へ連れていきましょう。

ディープワールド。深い世界へ連れてくよ。

貯金は新しいパソコンを買うときのためのものだよ。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アッー

最高だアッー

申し分ない。くるしゅうない。

この世をば我が世とぞ思う。

全く、海の向こうを知らない藤原氏なんだから。

眠くなってきてからが本番なのよ。もうどうしたらいいんだい

歌詞に流されるほど俺の意志の弱さ。一体どうしたもんだい。

脳みそに流れてくるものがあるんだぜ。脳みそ常に震わせて粗々と運命に背きたい

理屈理論も越えて、俺は幸せだと叫びます

元気、元気、元気だよ。病気だよ。どっちでもいいよ。

更に、作り笑いを浮かべながら君は僕に冠をかぶせる。

僕は一人で紅茶を飲んでいる。ああ、頭痛が痛い。

多分、何もかもが存在しているんでしょう。

何もかもが存在していて、どうしようもないくらいなのでしょう。

夢を語るのもいいでしょう。語らないのもいいでしょう。

僕は全てを容認するし、それでいいと思ってる。

何をば、しなきゃいけないのかよくわかってない?

なんなら吹き飛ばすまでやっちまうぜ。

このままダッシュアンドアウトだぜ。

shake your money makerか?

かっぱらったら一気にばっくれ。

大盤振る舞いNo.1になるために。speed kingになるために。

俺は俺は俺は俺は叫び続ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん