2010-12-03

やられちゃいました

会社の同期の男の子(あっちは四大卒からむしろ年上か)が

赤ちゃん写真携帯の待ち受けにしてたんで、昨日見に行ったの。

したら奥さんも赤ちゃんも居ない。最終的には合意したというか・・・

元々友達みたいな感じだったんだけど、彼はイケてる方で私は平凡でチビ

結婚するって聞いた時も内心ちょっと悲しかった。

部屋で抱きしめられて、最初は抵抗したんだけど「俺の事嫌いなの?」とか言われて遂に・・・

このベッドで奥さんとしてるんだと思ったらすごく興奮した

ちゃんとゴムも付けてくれたし。

明日、どんな顔で会ったらいいんだろ?

私はこの関係を一回で終わらせたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん