2010-12-03

頭のネジが足りない

フックユー。

らららい、らららい。

風を感じて大地へ響かせよう。

この歌声を、世界中子供達に一斉に歌わせよう。

したら海も歌うだろう。空も歌うだろう。

sing the song.眠いよ、ぼくは眠たいよ。

疑問符の形が見えなくなりそうで怖いよ。

大丈夫だよ、大丈夫

何も怖いことなんてないんだって分かってるでしょ。

知っているんだから。全部全部、分かっているんだから。

闇に消えていったそれですら、俺という記憶を作っているんだから。

闇に紛れて君は行動するよ。ぼくはふざけるよ。

ふざけろよ?おい待った、ちょっと待った。

眠いの通りこして目が痛い。なんでだろうね。

不思議だね。ワンダフルだね。白黒画面。こんな気持ちわるいのはないよ。

それより、黒板ってアレ緑色だよね。緑板だよね。

どうでもいいけど眠いよね。目がチカチカしてくるよね。

不思議なことにね。誰も何も気にしないってな。

ほらほらネーミングセンスに見劣りしない君の条約改正も

それですらも帰ってこない彼らもきっと限界まで知っているんでしょう。

ばらまく俺という名前宇宙世界に広がれマイソング。

はてな匿名ダイアリー。なんでもいいんだよ、テクノブレイクしそうだ。

ぐしゃっぐしゃに燃えたそれはきっとなんでもない一つの幸せ

ぐしょぐしょに燃えたことに権利があるのなら俺は紡ぎ出すでしょう。

秘密を隠し持ち僕らは生きる。生きる。なまきる。

ごしょごしょになっちゃったよ。ぐしゃぐしゃだよ。どうしてこうなった

ピープルイズクラインなう。人々は泣いてるぜ。コールドターキーだぜ。

ひたすらにただよう世界意味もない世界破壊されていく自我

眠いよーZzzz│(-_-)(-◎-)(-_-)│Zzzz

(´ρヾ) ネムネムゥー

ふざけろよ?全く・・

盛り上がんないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん