2010-12-01

風俗に行った。

高校時代に子供たいな男女交際をしたことはあったが、ちゃんとしたお付き合いに発展したことはずっとなかった。

何をしたって彼女ができず、大学四年間で彼女がいた期間は一秒もなかった。

女運に悲観して、23歳で初めて風俗に行った。

以来、二箇月に一回ほどのペースで通うようになった。

ところが24歳にして、初めてまともな彼女ができた。

こんな俺に対しても優しくて、真面目で、そんなに美人ってわけではないけど、俺にとってはものすごく可愛い素敵な彼女だ。

初めて素人とのセックス経験した

彼女は、今までグレーゾーンの行為が二回あったらしいが、ちゃんとセックスしたのは初めてだったらしい

好きな人と一度くらい結ばれても、私でも罰は当たらないかなって思って」と彼女は言って、セックスが終わったあと泣いた。

そんなこと言って欲しくなくて、切なくて、俺も泣いた。

以後何度かセックスした

でも、男のくせに、俺のほうが彼女妊娠がこわい。

経済的に充分安定しているわけじゃなく、子供を育てる自信もなければ、大体きちんと結婚しているわけでもない。

ちゃんと避妊したって、彼女生理が遅れると耐えられないほど情緒不安定になる。

何度かそういうことがあって、俺の反応をずっと見ていた彼女は「もうセックスしない」と言った。

この前の十月で、付き合ってから二年がたった。

お互い仕事が忙しいし、家も近いわけじゃないので頻繁に会うことはできない。

二箇月会えないことも、二週間連絡がないこともある。

それでも、関係は良好だと思っている。

今でも幸せで、とても仲良いと思う。

そんなに会えない時だって、彼女浮気をしているとは思いもしていない。

俺だって浮気は絶対にしない自信がある。

でも、彼女とは相変わらずセックスはない。

もう一年半以上ない。

だから、たま風俗に行く。

お金を払ってプロ性的な接触を持つのは、浮気じゃなくてオナニーの延長だと俺は思っている。

風俗嬢いかたいとも思ったことはないし、むやみに体に触ることもない。

ただ奉仕してもらうだけだし、たまには性病検査も受けている。

何より彼女との性的接触はないので、彼女の安全はきちんと守っている。

隠れて風俗通いすることが裏切りだと思う人もいるかもしれない。

しかし、しないと言っている彼女に無理に迫るのは好ましくないと思っている。

そして風俗通いをカミングアウトすることが二人の幸せにつながることはない。

だから、今の状況が、二人の関係を一番スムーズにして、良好に保つと思う。

風俗に関して、罪悪感を持つ必要はないはずなのだ。

しかし、先週行ったお店で、この業界が初めてだ、という慣れていない嬢にあたった。

サービスの仕方も、段取りもうまくいかず、時間配分もできず、うまくいかず、嬢は落ち込んでしまった。

心配になって、「大丈夫? 無理してない?」と言って抱きしめてしまった。

しいような笑いをして、「まだつらいとか、無理とか、よくわかってない感じです」と言った。

うまくいかないセックスで一緒に悩んで、お互いを気遣いあった経験が、風俗では初めてだった。

これは浮気なのかもしれないと、初めて罪悪感が出た。

でも、きちんとお金を払ってプロ遊んだのだし、やましく思う必要はないとも思っている。

でも、いまも残っているこのもやもやはなんなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん