2010-12-01

彼氏の知り合い(友達とは死んでも書きたくない)が浮気したしい

そいつネット彼女がいて会ったこともないのに本気で好きだの何だのほざいてるアホなんだが

自分に未練があるのがわかってる元カノに「PC調子悪くなったから家まで来て直してぇ」とか言われて

ほいほいついて行ったらパンツ脱がされてチンコくわえられて

ネット彼女が本気で好き(笑)なら抵抗すりゃいいもの

久しく女に触れてないから気持ちよくて抵抗できなかったとか言って最後までしちゃったド低脳である

そんなド低脳くんがクリスマスネット彼女(笑)と初顔合わせをするそうだ

普段の行動言動からして頭悪いそんな奴に惚れる彼女もバカっちゃバカなんだろうけど

浮気したら絶対に許さない」と言って憚らない彼女にこのことを伝えるべきかどうか悩んでいる

というか私が性的にだらしない人間が大嫌いだということをわかっていて

そいつのことをベラベラくっちゃべる私の彼氏も大バカだ

まぁ直接関わりのない人間だからほっときゃいいんだろうけど

私の大嫌いな人種自分の悪行を隠して幸せにいちゃついてたり

私の大嫌いな人種に騙される大バカ女がムカつくわでも可哀想だわで

他人のことなのに死ぬほどイライラしている私が一番のキチガイなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん