2010-11-27

私も今日を生き延びよう

前に、素敵なトラバを書いた人がいたよね。

ガードレールに座って話そうよ」で締めくくられてた気がするよ。

私も今夜一日、また明日一日、がんばって生きていくんだ。

辛い事ばかり考えてしまう日々からはさよならしよう。

それが簡単にできるように、なるんだきっと、これからは。

しいもの、自分が満足できること、幸せでいられることを、ひとつづつ実現していこう。

だって、仕事も、住む家も、着る服もあるんだもん。

幸せな事に、時々や、たまにあう友達もいる。

自分時間や労力を惜しみなく与える家族が欲しい

いればいたで、きっと自分時間が欲しいとおもうんだろうな。

パートナーがいても、不満いっぱいな人もいるのだろう。

でも、私は、理解し合えるいい人に、出会えて、幸せになるんだ。必ずね。

一人でマンションなんて買いたくないよ。いい人と一緒に家を買うんだ。

それまでは、つつましい生活を送るんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん