2010-11-21

3年前に別れた元カノとは、今でも月に1度か2度食事をする仲だ。普段も暇つぶしメールしたり、愚痴ったり愚痴られたり。

お互いに恋人が出来て、別れて、なんだこれとか思いながらもその相談にも乗ったりした。持ちかけたこともある。

俺もなんだかんだ好きだから、「かわいいねー」とか、「ヨリ戻そうよ」とか言ってみるけど、実際は別に戻る気なんてないし。

相手も「やっぱり○○といるのが落ち着く」とか言うけど、何を求めてるわけでもないんだろう。強いて言うなら現状維持か。

連絡あってもなくても大して気にしないし、忘れた頃に大体メールがくる。

これが男女の友情ってやつなのかなーとも思ったけど、それもなんか違うしなあ。

  • 男女の友情というラベリングする必要はないのでは。それを二股浮気不倫と言い立てる世間様もいるようですが、個人的には、その関係を緩く続けていくのがいいのではないかと思いま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん