2010-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20101119160556

え、ビジネス以前に

高校時代や大学サークルとかでも馬鹿にされてほっとくわけにはいかなかったけど。

君はそういう時黙って馬鹿にされてたんだ、そりゃ辛かったね。

いやだからここ10年くらいそういうのは目にしてないわけで、高校時代や大学時代もそうい馬鹿なこと言ってくるような低レベルな奴とは関わり合いにならなかったよ。

逆に増田はどんな世紀末救世主伝説世界を生きてきたのかが気になるw

  • ×高校時代や大学時代もそういう馬鹿なこと言ってくるような低レベルな奴とは関わり合いにならなかったよ。 ○高校時代や大学時代、馬鹿にされても反撃も出来ずに不自然に地面見た...

  • もう放置しておいてやれよ…。 増田も10年前頃には、そういう事を言い出して 引っ込みつけれなくなった奴らを見てきただろ? それに、誰もが卒業できるとは限らないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん