2010-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20101119105504

どちらか一方が100%悪いんじゃなくて、

元増田も、解らない事をそのままにして余計な事しでかしたんだろ?

それは悪い事じゃん。

でも、元増田がそういう行動に出たのは、上司がメチャクチャな説明して「教えた」と言い張るからだろ?

それも悪い事じゃん。

じゃあそもそもの原因が上司にあれば、元増田上司が悪くなくなるまで指くわえて何もしなくていいのか?

そしたら元増田はまた解らないことをそのままにして仕事進めるんじゃないの?

損するのは誰?

だから相手が悪いと文句ばかり言わずに、自分が悪く言われないための自己防衛(質問)ぐらい我慢してやんなよって話。

「相手が悪いと言うな」=「上司は悪くない」じゃないよ。

まぁ自分が頭悪いってのは否定しないが。

  • >まぁ自分が頭悪いってのは否定しないが。 頭の悪い人が偉そうに講釈たれるのって それは悪い事じゃんw 頭悪いの否定しないって言っているけど 本心では自分のこと、そう思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん