2010-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20101116211246

男ですよ。

多分あなた人生に関わることもないよ、多分。だから信用する必要もない。

それに愚痴なんて言う気もないよ。そりゃ部署の評価は下がるっつーか消し飛ぶから

当然そこで働いてる俺の評価も上がりはしないだろうけど。

多分、「失態」というよりは「不祥事」になるので個人の依願退職で手打ちになるんでなかろうか。

いやー、しかしね。俺も「なんとかしなきゃ」って気持ちになると思ってたんだよその時までは。

でも、実際それに気づいて最初に思ったことは「金目鯛食いてぇ」だった。

ってわけで、伊豆に行ってきます。学生時代以来だなぁ、もう六年ぶりか。

記事への反応 -
  • あー・・・。と思ったときには事態は分水嶺を越えていて というかまず、「そんなミスどんなアホならするんだよ」ってレベルのミスであって 「まさかな」と思ったときには完璧にアウ...

    • 僕の人生には関わらないでください。 ワイシャツや喋り方で嫌いになられて、こんなところで愚痴まで書かれる。信用できない。 vipでやれks てめー女だろ

      • 男ですよ。 多分あなたの人生に関わることもないよ、多分。だから信用する必要もない。 それに愚痴なんて言う気もないよ。そりゃ部署の評価は下がるっつーか消し飛ぶから 当然そこ...

        • 自己保身しか考えてないとこが女なんだよ脳みそが 仕事や関わった人の人生に対してこんな適当な奴は

          • おいおい、確かに俺は自分がクズだと今日自覚したが 別に女がみんなクズってわけじゃなかろう。 大体こちとら与えられたタスクをこなして賃金いただいてるんだ アホの尻拭いは給料...

            • 責任面子覚悟がないようだから、時間給のアルバイトフリータ派遣社員様だったみてーだな 脳みそがいわゆる女なんだよ 否定はしていない、時間給のアルバイトフリータ派遣社員様な...

              • 正社員様だよー。福利厚生は100%使い切る主義だよ。 明日の伊豆旅行も会社から補助が出るよー。 いやー、しっかしすごいなぁ正社員って。 こんな触ったが最後核融合になる可能...

          • 「女」って表現がののしりの言葉になると思ってるあたり 素敵なミソジニーに塗れたはてな非モテって感じでほほえましいです。

            • 何か頑張ってる感があるよね。 本気でそう思っていると言うより「ミソジニーなかっこいい俺」気取ってるのが見え見えな辺りが。

    • これぞはてな民という感じの清々しいクズだな

    • まぁ、その立場に立った社会人なら90%そうするだろうとは思う。 俺も多分増田と同じことするし。

    • >あー・・・。と思ったときには事態は分水嶺を越えていて >というかまず、「そんなミスどんなアホならするんだよ」ってレベルのミスであって >「まさかな」と思ったときには完...

    • 別に全く問題ないと思うよ。 元増田が組織を守らないのと同じベクトルで、組織は上司を守らないだろうけど、それで構わないと思う。 個人と組織の関わりがみんなそのぐらいの距離感...

    • 別に全く問題ないと思うよ。 元増田が組織を守らないのと同じベクトルで、組織は上司を守らないだろうけど、それで構わないと思う。 個人と組織の関わりがみんなそのぐらいの距離感...

    • 問題があることを知ってて、早く対処すれば傷が浅くてすむことを認識しつつ黙ってたんだから、責任がない、なんてことはないよ。 そのダメージは上司だけじゃなくて、会社全体が受...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん