2010-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20101115222028

結局のところ、君のことなんて本当はどうでも良かったんじゃないだろうか。

欲しかったのは、『会社』という巨大な組織に、自己満足的な嫌がらせをするための『理由』で、

君のこと自体は好きでも何でもなかったとか。

好きでも何でも無ければ、連絡取ろうとしない理由も自ずと分かるよね。『めんどくさいから』。

こんな僕の妄言事実で無い事を願う!

記事への反応 -
  • 元彼は、初めて働いた会社に圧力かけてきた。 私がその会社に不満を持っていたからだ。 その会社は結局すぐ辞めたけど、知らない人に尾行されて怖い思いをした。 被害妄想と思えな...

    • 結局のところ、君のことなんて本当はどうでも良かったんじゃないだろうか。 欲しかったのは、『会社』という巨大な組織に、自己満足的な嫌がらせをするための『理由』で、 君のこと...

      • めんどくさくなった、好きでも何でもなくなったってだけで私の人生をボロボロにしてもいいんですね。 尾行された人にしかわからないと思いますが、人に監視されている毎日はかなり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん