2010-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20101112174457

横だが、俺もその世代。

あのころはタダでゲームさえ出来ればなんでもよかった。

アルファベットの読み方もよくわからないのにIFだとかTHENだとかよく打ち込んだもんだ。

しまいにゃ「とにかく速いマシン語ゲーム集」のなにが書いてあるのだかさっぱりわからない16進数の羅列を打ち込んだよ。

MSXマガジン、MSXFAN、マイコンベーシックマガジン、わが青春

記事への反応 -
  • 横だが、俺は8歳くらいの頃「算数博士」とか呼ばれてたらしいw

    • すげぇな。 俺なんか、ベーシックマガジンのプログラムをMSXにいれて遊ぶのでいっぱいいっぱいだった。

      • 横だが、俺もその世代。 あのころはタダでゲームさえ出来ればなんでもよかった。 アルファベットの読み方もよくわからないのにIFだとかTHENだとかよく打ち込んだもんだ。 しまいにゃ...

      • 別にすごくないぞ。 小学校2,3年生の算数なんてちょっとセンスある奴なら余裕だろう。 よくある田舎のあまり頭良くない子が集まる学校だっただけ。 マジで頭おかしい奴はぼちぼち高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん