2010-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20101111031746

そう、崖っぷちなんですよ。

私が彼女と別れるという手段をとれない一番の悩みどころ。

25歳~29歳って一番女のいい時(だと思う)を過ごして、結婚話が現実化してきたところで、別れるなんて相手を思うと何もできない。

なおかつかなり心が弱い人だから、ちょっとのことですぐ不安定に陥る人だから…

ただ、正直一緒にいて今後の私が幸せに、わらって過ごせるとおもうのは相手の女性の方だと思ってしまい。

彼女結婚することが不幸せとは言わない、もしかしたらそっちの方が幸せかも知れないし、だけど今の気持ちとしては相手の女性との方がそうなる気がするっていう。

彼女にこのことを打ち明けるか否かそれが今一番悩んでいる。

年齢も年齢だからどちらにせよ早く決断しなければならないと思っており、相談がてらこのダイアリーにのさせていただいた次第です。

記事への反応 -
  • 私は付き合ってちょうど4年を過ぎた女性がいる。  彼女は元から結婚願望が年齢のせいもあるが、強いほうだった。 だが、当時の私は社会人ではあったが契約社員のような扱いで将来...

    • そう、崖っぷちなんですよ。 私が彼女と別れるという手段をとれない一番の悩みどころ。 25歳~29歳って一番女のいい時(だと思う)を過ごして、結婚話が現実化してきたところで、別...

      • しばらくして賃貸で家を借り彼女が住み半同棲が始まった。しかしこれが思いのほか上手くいかず、喧嘩を重ねストレスが溜まる日が続いた。ちょっとのことで喧嘩をし、デートをして...

    • ええ話や。 実話であって欲しい。

    • 投稿者です。 この日記に関してはウソは書いてないです。

    • 俺も似たような二股経験あるわ 自分の二股が原因で結婚を前提に親ぐるみで仲良くなっていた7年付き合った女と別れた。3年も二股関係やってたけど、最初は軽い遊びがズブズブ足を...

    • 彼女崖っぷちじゃねーか。結婚するにしろ別れるにしろ早くしてやれ。

    • そりゃ他人同士で同居すれば色々もめ事が起こるのも当然ですし、4年付き合った女との生活よりも、新しくできた浮気相手とのデートの方が楽しいのも当然ですよ。 浮気相手と結婚し...

      • でも新しい女とも同居し出したらまた色々起こりそうだね。 そうしたらまた新しい女に乗り換える? つか、どちらもメンヘル臭いんだけど そういう女を敢えて選んでるのか、そうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん