2010-11-11

記事への反応 -
  • 27歳、IT系に勤める普通のサラリーマン。 もう何年も早く死にたいと思っている。 将来に夢も希望も無い。 やりたい事が無い。 本当に欲しいものが無い。 買物をするにはするけど執着...

    • 「馬に蹴られて死ぬ」メソッドはどうだろうか。

    • んーほんとほんと 早くラクに死にたいなあ 日々過ごす意味ないもんね 病気なんだけどさ

    • ユーストリームでそれ喋ってみたら?

    • 首吊り中継した人には「よく首吊る勇気があるな」と感心した 俺もその勇気が欲しい

    • 湯浅も書けよ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20101111191851 奥様は魔女だったりしないだろうな

    • 何で死にたいの? 意味無くね?

    • 返事の仕方が良くわからなかったので。 ちゃんと出来ているかな。 楽に死にたいな、出来れば綺麗に。 ユーストリームをする服が無いので…… 文字に落とすのは楽だけど喋るのって大...

      • 死ぬんだったらそれなりの覚悟が居ると思うけど 関わってる人間がどう思うかとかさ。 説教いらないならなんで書いてんだよ。ユーストみたいに煽られたいの? 正直どこのだれか知ら...

      • ごめんなさい。 励まして貰ったり、指摘してもらったり そう言う事をしてもらっても何も出来てなく。 そんな理由でああいう書き方になってしまいました。 覚悟必要ですよね。 少な...

        • 自分はラクな死に方見つけたら死にたいと思ってるけどなあ 今のところいくつかの選択肢 苦しいと思ってたのも実験してみたらさほどつらくない あとは工夫次第かな 後遺症残るのは結...

          • 親への申し訳無さ>死にたい気持ち≧仕事>その他 ウェイトはこんな感じです。 明日目が醒めないようにと毎晩思いながら寝て。 不眠じゃ無いので鬱じゃ無いと思いながら薬を飲んで...

            • 鬱はいろんな症状あるから素人判断しないほうがいいよ 睡眠障害には過眠もある っていうか、苦しい症状があるんだから病気なんだと思うけど 希死念慮があるならかなり通常とは違う...

            • すみません、自分もそうだったので・・・ それは明らかに鬱の症状だと思います・・・ 死にたい死ぬことしか頭に浮かばない基本的に何にも興味が湧かない何年もずっと でもちゃんと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん