2010-11-10

残業して帰宅途中に、後ろから来た原チャリに乗った男にいきなり胸を掴まれた。

真横に付けられて脇の家の壁際に押しやられて

轢かれるかと思ってつき飛ばそうとしてもどうにもならなくて

死ぬかもと思ったら、胸揉んだだけで原チャリは去って行った。

たまたま道の向こうのほうにいた高校生男の子

駆け寄って来て大丈夫ですかって荷物落としてへたり込んでたのを

助け起こして声かけてくれたけど

動揺しすぎて半泣きで大丈夫です平気ですって

バカみたいに何度も言うだけでお礼も言わないで走って家に帰って

110番通報して痴漢に襲われたって言ったら

警察はすぐに来てくれてほっとしたけどそれも間違いだった。

原チャリナンバー見てないの、覚えてないの、なんで?

犯人の特徴わかる?そんなんじゃダメよね

一目見て逮捕できるくらいのでないと。

このあたりでそういう種類の事件が起きたなんて聞いたことないよ。

ひったくりならまだ分かるけど盗まれたものないんでしょ。

原チャリ痴漢なんて器用だな。

運転うまいんだろうな。もしかしたらプロかな。

痴漢冤罪とか最近流行ってるよね。

だいたいコートの上からなんて何が楽しいやら。

目撃者がいるならなんで連絡先聞いてないの?

こんな時間に暗いところ歩いてたらそりゃあ無理もない。

ナンバーも分からないわ犯人の特徴も覚えてないわ、

目撃者は誰だか分からないじゃあ事件とも呼べないね。

通報したときも泣いてたけど

そのあんまりの言われようにまたかなり泣いた。

泣かれてもどうにもならないし

そういうお話があったってことで今回はおわりね。

とかなんとか言って警官写真撮って去ってくのをなんにも言えないで見送った。

朝になってもう一回警察に行ったけどその人はいなかったし

結局なんにもならなかった。

連絡先も聞かなかったあの高校生にお礼がしたい。

東京怖い。実家帰りたい。たかが痴漢なのかもしんないけどだけど怖い。

痴漢は全部冤罪強姦は女の腹いせでっちあげだと死んだ爺さんが言ってたけど

ほんとにそうだったらあたしはこの2日ゲロ吐きながら泣いてないよ。

  • とりあえず痴漢と警察官と爺さんをぶち殺してやりたい。 爺さんはもう死んでるか。生き返らせて殺したい。

  • まぁ、経済的にやばくなってくると、どんどん増えると思うので気をつけてください。 社会が悪いんだー、といってもどうにもならないしね。 貧困層が増えるということはそういうこと...

  • 金槌を持って歩いておき、今度会ったときに彼の腕の骨を砕いてはどうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん