2010-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20101106233945

↑このキャラ元増田なんだろ。

害虫の俺が予想してやるよ。

だからそれは俺だっつってんだろw

現実逃避すんなよ害虫

もう反撃はいいのか?

「ボクタンを酷い言葉で叩いてくるのは全部元増田がやってて

 コンプレックス持ち女の元増田ヒスでボクタンに噛み付いてきやがっただけから

 ボクタン何にも悪くないもん!ボクタ馬鹿じゃないもん!」

か?

馬鹿が逃げ込みそうな安易な妄想だなおいw

お前はそうやって勝てる見込みの無い口喧嘩に遭遇したり

頓珍漢なことほざいて恥をかくたびに

自分を慰撫する妄想してなんとか血圧を鎮めるんだろ?

馬鹿自己防衛習慣と思えば一抹の同情は感じるよ。

でもな、そういうの含めて邪魔なんだよ。

いちいち罵ってやるのも全部面倒。

チラシの裏2chでやれ。な?


あとお前みたいに国語力が壊滅してる奴に細かいこと言ってやるのはムダだろうが

そこは「予想」じゃおかしい。辞書引いて来い。

引き方知ってるならな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん