2010-10-24

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101024/stt1010242225002-n1.htm

鳩山首相が引退方針を事実上撤回 「党の状況が思わしくない」

 民主党鳩山由紀夫首相は24日夕(日本時間同日夜)、訪問先のベトナムハノイで同行記者団と懇談し、首相退任時に次期衆院選には出馬しないとしてきた自らの去就について「議員を続ける方向に気持ちが傾いてきている。今年中に結論を出す」と述べ、政界引退の方針を事実上撤回した。

 撤回の理由について「民主党の状況が思わしくない。自分なりの役割を投げ出していいのかという、いろいろな声をもらっている」と述べた。(共同)

この期に及んで鳩山を支持してる人こそ、ネット上で積極的に弁解発言すべきだと思うんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん