2010-10-24

漸くニコマス死んだか

わかむらPがニコマスやめるんだってね。

Togetter - 「わかむらP、ニコマスから「撤収」を発表!」

http://togetter.com/li/62153

「撤収」とか言ってるけどまあ早い話が引退全削除だろ。

まあプロらしいいい判断だと思うよ。アイマス2は爆死して引退祭りだし今去って行っても自然。そもそも行き詰ったニコマスなんかにいてももうファンは増えないだろ。それよりもまだまだ元気なボカロの方が収入は稼げる。

ハイクォリティな3Dモデル映像アイマスしかなかった昔と違って今はMMDなり何なりがあってもうアイマスは素材的価値0だし。わかむらPはニコマスファンというよりも彼個人のファンが多かったし視聴者ニコマスからはいなくなるだろ。


まあニコマス厨のみなさまにおかれましてはおつかれさまでしたとしかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん