2010-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20101022225003

そうかっかすんなって.

とりあえず、これとかから勉強しなよ.

まだおそくないよ.歓迎する.

記事への反応 -
  • 「女性にとって最も大切な、子供を産むという機能を失ってしまった」 はてなのひと(全員じゃない!って?あっそw)ってこれに「主語がでかい」とか言うのな。 生殖機能って人間...

    • そうかっかすんなって. とりあえず、これとかから勉強しなよ. まだおそくないよ.歓迎する.

    • はてな村の羊水腐りかけたババア共の井戸端会議みたいな話が 国会で行われるとは世も末である

    • そもそも「女は」「男は」って言われただけでいちいち自分がその言葉の対象だと思う感覚がやばいよな。 主語の大きさより受け手の過敏さが問題だろとw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん