2010-10-22

ナンパしてHしたら…

いつもの如く街に出てかわいい子がいたので声をかけてみた。

番号を交換、大学生で19との事、

反応も良くラッキーと思い、次の週末にアポってデートした。

デートも楽しく、女の子もかなりカワイイし、俺も気に入ったし、相手もかなり食いついているのでそのままH。

処女だった、別に処女自体にこだわりはないけど、

処女っ子はいいように教育出来るな~

こりゃ、かわいい子だしキープ確定だな。と思ったら。

その後に衝撃の一言

ウソついてごめん、実は高2なんだ…”

と衝撃の一言女子高の子らしい。。

おいおい、わざわざ俺18より上か確認したじゃん。。。って突っ込んだら

高校生って言ったら相手してくれなくなると思って…”

とのこと。。

高校生とか正直メンドイんだけど。。友達に紹介したいとか言うメールガンガンメールくるし

彼氏にしてほしいみたいな事も言ってくる。。。

これで揉めても俺が悪い事になるんだろ?これって理不尽じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん