2010-10-22

あーつ

押尾学って、牢屋入っている間、生理どうやってたんだろ?弁護士ナプキンを当てていたのかな?

ヤダちゃんもかわいそう。

最近ニュースを見ないので、最近のにゅーっすがわあらない。

どうすれば、ニュースを見れるんだろう?

あと少しで、地デジですね。

あのクソなぎくんは、地デジかにその場を奪われなかったのは、何故ですか?

なんでやねん

なんでアメトーク面白くなくなってしまったん? 節子

もうね、いろいろと限界

眠いね。酔いたいね。

小便が2リットルぐらい出ています。

パソコンの下におまるを用意して、そこに小便出してます。

でもそれでも足りないから溲瓶も3本用意しています。

今、看護婦さんに取り替えて貰っています。

娘さんはいつになっても可愛いと思います。

ちなみに私は99歳です。戦争にいっておりました。

明日、飛び立ちます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん