2010-10-18

五分でかく

もうすでに入眠剤バッチリ効いてるのでそのまま布団にインしてもよいんだけど、

もうちょっとだけ続きを書くのじゃ!

いやぁ、人生ってほkんとに何が起こるか分からないね。

車が壊れた

前だったら凄い鬱になって

何で自分だけみたいな気持ちになっただろうが、

今はもう、フフンって感じで通り過ぎた時間

ストレスで苦しむことはない

やはりストレスに慣れたのか

あるいは、ストレスを通り過ぎて果てにいってしまったのだおるか

誰もが戻れない、うみのむこうのはてのようなばしょに

ぼくは うらやましい

よ あなたがうらやましい

よ へへっ眠りそうだ

ねむりか

ねむるか

たてよみなんてないよ

意識が途切れる少し前だよ

まだ文字は続いてる?

あああるよまだ

ささとtねる

なんか

睡魔と戦いながら書いていると

ラリった感じが追体験できて良いね

くぼづかのせかいだ

ありがとう

ナマジャ

ありがとう

今日によろしく

神様によろしう

もうねるよ きえるよ

ごめんなさい

明日さんにあいにいくぞっp

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん