2010-10-17

合コンに行って出た答が二次元最高でした

別に僕は女性は嫌いじゃないんだけど、向こうはこっちなんぞどうでもいいと。

女の人とうまくやる能力を身につけるのは僕の手に余ります。

そこまでの才能もなければ、それだけに時間を割く余裕もありません。

結論としては、三次元の代替品としての二次元最高です。

ちゃんと代替品って言いましたからね。

二次元止めろって世の中の皆様に言われてる気がするんですが、そりゃ無理です。

田舎で暮らしてて車が必要なのに、マイバッハロールズロイスを買う金がないから車と暮らしは諦めるとはならないでしょう?

中古軽自動車買います。

そーゆーことです。

そりゃ相手を全然選ばなきゃいいのかもしれないですけどね、いくらつきあおうって言われたとこで金に汚そうなフィリピン人でもいいやとは思えないのですよ。

それつきあってるんじゃなくて利用されてるだけだよ、ってツッコまれるのがわかりきってますし、自分でもそう思いますし。

  • 卑屈

  • 合コンで何があった?何された? 二次三次の話は今はどうでもいい もてない男が無理して合コン行ったらどうなるか知りたい

    • なんてこたーない。 ・普通に話してるつもりがなぜか珍獣扱いされる ・向かいの女性に「君モテないよね」って言われた そんだけの話さー。

      • まじかよ、、、 来週人生初合コンあるんだよ 俺も珍獣扱いだよ、きっと

        • 男性に珍獣、コイツもてないだろうなぁと感じた時は 会話が続かない、質問してもはい、いいえの一言返すだけで終わってしまう なのに興味のある話をふると怒涛のように蘊蓄を話しだ...

          • 確かに女としゃべる時に女として扱う場合は頭を切り替えるな 赤ちゃんにはなしかけてるつもりのように根気強く すごいでちゅねーそうなんでちゅかーみたいに 女の話を理屈で考えた...

            • 女性とじゃなくて初対面の人と付き合う基本だと思う、自分の事を離すのではなく相手に話させて聞くように努めるってのは。 私も男性と話す時は凄いねー!ってとにかくおだてるよう...

              • 最近、D.カーネギーの本よんだら、同じようなこと書いてた。もちろんとても良いことだと思うけど、お互いが同じタイプ(相手の話を聞こうとする)だとどうなるんだろう?と思わなく...

              • なんでもかんでもすごいすごい言われると、わざと言ってる感ありありで引く、、、。 「ああこの商品俺の勤めてる会社で作ってるやつだよ」「えー、すごーーーーーい」 的な(正直こ...

                • 「これ俺の勤めている会社で作ってる奴だよ」へどんな返答がベストかな、あなたならどう答える? 俺がではなく会社がで相手がの時点で作るのに関わっていないってのは予想がつくし...

        • http://anond.hatelabo.jp/20101017165308 http://anond.hatelabo.jp/20101017151752 あーざす! リア充(皮肉とかじゃないっす!)ねえさん、にいさん。 年下かもしれないけど。

  • http://anond.hatelabo.jp/20101017143317 の増田なんだが、コミュ障がひどすぎてどうにもならんのでカウンセリングに行くことにした。 いいとこが見つかるといいんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん