2010-10-05

人工中絶に関して

悪いが俺は、人工中絶には賛成の意見を持っている。

経済的に余裕があっても望まれなかった子供は親からも除け者にされてモラルが育たず、本人も周囲と健全人間関係を築く事ができないまま大きな苦しみを味わい生きていく破目になるからだ。

事実、俺がその様な人間になってしまった。

今みたいな不景気な時代には老若男女問わず人脈を作っていかなければ生きていけないのに、残念な子供はまともに人と関わる手段や自分のしっかりした正当な意思を持っていないから、誰か(自分か他人)に負担の掛かる方法でしか生活できない。

その結果追い詰められて悪意を持って人を傷つける犯罪が起こってしまったり社会貢献などせずブラブラ遊び呆けるだけの人間に終わってしまったりと、どちらにせよ生産的な人間にはならない。

迷惑な人が増えるのなら、いっその事中絶という方法でその人の未来を断ち切った方が周りにとっても本人にとっても幸せなんだ。

全て、家庭を持ちたいという意思もなく子供を作った親に責任がある。

避妊をせずに子供を持ちたいという意思なく行為に及び、子供ができてしまった時点で親は極悪人だ。

事態の大きさに気付いてちゃんと育ててあげるならそれまでの話で特に問題はないが、俺の知っている限りそういう親の中で結局子供人間らしく扱っていた人は一人もいなかった。

自分子供に一人の人間として接する事ができない親というのは、人間ではなく何か別の生き物だと俺は思っている。そうした畜生のために中絶が必要なんだ。

  • 大変残念だが、元増田が希望しているような人々は中絶を選択しない。 選択するのは、元増田が想像する以上に理由があり、考えた人達だ。 少なくとも元増田が希望するような人たちは...

  • http://anond.hatelabo.jp/20101005225905 俺はもしかしたら中絶されて生まれてこなかったかもしれない人間だ。 姉か兄が数人かいるはずだったが…彼らは中絶されたらしい。 だが俺は生まれた。 ...

    • 詳しく過去は知らないけど、自分の子供が欲しいと思わない云々は将来どうなるかわからんよ。 実際出来てみて、やっぱり要らなかった欲しくなかったと思うかもしれんけど、 ああ可愛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん