2010-10-01

http://anond.hatelabo.jp/20101001053518

死にたい。殺して。もうどうでもいい。このまま死にたい

(略)

セックスオンザビーチとかそういうノリで、化粧の濃いケツのでかい女とところかまわずやりまくりたい。

記事への反応 -
  • 死にたい。殺して。もうどうでもいい。このまま死にたい。 最初は嬉しかった。「男として俺は今世界最強」とかおもってた。 愛ルケとか俺だけが理解できるとか思ってた。 でも毎...

    • 死にたい。殺して。もうどうでもいい。このまま死にたい。 (略) セックスオンザビーチとかそういうノリで、化粧の濃いケツのでかい女とところかまわずやりまくりたい。

    • お前の甘えだろ? きついことと向き合うことが出来ない性格を、人のせいにするなよ。 誰にだって、背景がある。誰かとともにいることは忍耐と我慢を必要とするんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん