2010-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20100929191009

気分が悪すぎて目の焦点が定まらず、体がフラフラしてしまって口もまともに動かなくなってしまうから親兄弟とは会話ができない。

その事をいつもいつも笑われる。うんざりしているから、私も話したくない。

友達なんていない。顔が不自然にこわばって声も引きつってる気持ち悪い人と、誰が友達になろうと思うんだろうか。

好きな人もいない。自分の事で精一杯なのに他人に構っていられる余裕なんてない。

誰にも相談できないし、相談できたとしても解決の糸口なんて見つかりそうにない。

現実から離れたくていつも楽に自殺する事ばかり考えてるけど、楽に死ねる方法なんてものもない。

美術部」は意味不明。何が言いたいのかさっぱり分からないし、空想に耽って自分に酔う趣味はない。

  • それたぶん家族のせいじゃない気がする 何らかの精神疾患なのに家族に転嫁して憎悪する事で心の平静を保ってるんじゃね? いっぺん病院行ってみて

  • ああ、ぶっちゃけ、君を主人公とした映画を最近見たから、 もしかしたら君はそれになりきってるだけなんじゃないかと思っただけさ。 ちなみに、『カラフル』って映画な。まだ公開し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん