2010-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20100929182440

所有できなくて、女が他の男と仲良くしてると、

ビッチやら中古やらと叫びだす、腐った女のような男

記事への反応 -
  • なぜ男はすぐに女に所有欲を抱くんだろう。 男女の友情は、あるとは思うよ。あしながおじさん的なものって、美談だとは思うよ。 でも世の男性陣はすぐに女に(友人でも。部下や後輩...

    • 所有できなくて、女が他の男と仲良くしてると、 ビッチやら中古やらと叫びだす、腐った女のような男

    • あしながおじさんは友情じゃなくてもろ保護欲と言うか光源氏的な何かだろ

    • 所有欲なら女のほうが強いんじゃないかな 男は優位に立ちたいとか思ってるものなのか

    • 男は色々。女も色々。 男女の友情も色々。同性同士の友情も色々。 男の友情には結構色んな種類がありますが、わりとあなたの捉えているサンプルは偏ってるかなぁと。 そーいう人も...

    • 俺は男だが、小学生や中学生のときは、男の友人に対しても所有欲を持っていたよ。独占欲と言うべきか。 自分の友達に、友達(俺の知らないやつ)がいることが許せなかった。 まあ、俺...

      • 最近読んだ女の友情モノの小説(作者は女性)で、女同士の友情をあらわすのに個人的にすごくしっくりきたフレーズがあった。「大嫌い。だけど大好き」 かわいくて、時々むかついて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん