2010-09-29

もう両親、兄弟と一緒に暮らすのは嫌だ。下品で時間無駄にしかならない話題を好み、家の中ではうるさく騒ぎ、私の気持ちを落ち着かせてくれなかった。

そのせいで私は義務教育から今までずっと学業に励んだり自分趣味時間を割いたりできず、成績はものすごく悪く中身のない空っぽ人間になってしまった。

家族含め他人とコミュニケーションをする余裕もないから人とまともに話した事もない。

本当に気持ち悪い。今はたまたま家に誰もいないから静かだが吐いてしまったため、今日も何もかも台無しになってしまった。

あいつらにかかればこんな事すら笑いのネタにしかならないのは予想が付く。

人生が滅茶苦茶だ。死んでしまえばいいのに。

  • 親兄弟に、そのことを相談してみると良いよ。意外とパパもママもお兄さんも君のことを気にかけてるのかもしれないし。 それはそうと、君学校に友達いる? 好きな子はいる? 美術部...

  • 素朴に尋ねたいんだけども。 いや、気持ちはわかるのよ。俺も親大嫌いだし。縁も切ったしね。 でもさ、そういうのなら普通18になったらサヨウナラっていうのがふつうじゃなかろうか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん